2009年11月7日土曜日

どうすれば""美しい少女にだまされる:20秒章では、どのように愛(4)

"これは真実ではない!""は何ですか、そこには十分な理由がありますか?""そうです愛がある母親の複雑な!""冗談!どうやってこのような感じがするよね""そこです!が認識されないよ""まあ!何?また罪を犯すことはありますか?""犯罪の捕虜をとっていませんが、ある場合このような行為で私を傷つける""どのように私はあなたを傷つけるか?""私のために母の愛を奪っている。""あなたの母の愛のためにあなたは1敗を移動されていない""しかし、あなたを奪った! ""私はこの少女の神経障害があると?あなたはあなたのお母さんの娘が何であるかを知りたがって""何?ほど良くはない可能性があります自然とするように、人は何の関係も必要でした。"牙-時間音声を振るようになり、私は彼女ではないと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿